FC2ブログ

好きなモノを好きなだけ♪

もーなんでもアリ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京湾花火大会  

DSC_0279.jpg

DSC_0390.jpg

DSC_0450.jpg

うひひ

DSC_0153.jpg

DSC_0155.jpg


今日は東京湾の花火大会にいってきました!!

東京の花火を見物するのは人生初!

激混みだったけどこれは
混んでても是非足を運びたいと思える内容でした。

わたしは横浜の花火しか行った事ないんだけど
やっぱり全然場所によって違うのね。
ものすごい迫力だった。

下ふたつのブルーのがすごくお気に入り♪
金×青って素敵ねえ。なんか現代っぽいよね。



そして前回前々回に比べ花火を撮影するスキルが
ほんのちょびっと上昇したのですがお分かり頂けるでしょうか?
まあ構図は相変わらず残念だけど
今回の花火は横位置に優しい打ち上げかただったなあ。


あと花火は夜景てよりイベントだよなってことで
カテゴリ移動しました。



★★


そして本日念願のRICOHのコンデジCX3を入手しました!

遅めの誕生日祝いにと両親にプレゼントしてもらいました!
本当感謝しっぱなし!なんて優しい両親なのだあ

やっぱり夜景も接写もコンデジとは思えんね。

でもでもやっぱD5000のが大画面で見てノイズ少ないよね。
ってことでデジイチも今まで通り活用できそう。
CX3はスナップ用とイベントとかの記念撮影用だあ。



問題はすっかり年期の入ったFUJIのFinePixなんだが
高校のときなんでもいーやてきなノリで衝動買いしたにしても
数々の思い出を静止画というカタチで残してくれた訳だし
もちろん下取りになんて出せる訳ないし愛着あるんだよね。
夜景とAFのスピードに極度に弱いだけでさ。

まあ、使うでしょうきっと。


そんなわけでこのブログにもRICOH作品が仲間入りします♪
誰が見てくれてるかわからないブログですがよろしくーー
スポンサーサイト

category: イベント

thread: 四季-夏- - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trgrryoko.blog62.fc2.com/tb.php/103-3e873545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。